1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. レセプター

レセプター

姉妹で音符カードどちらが早く言えるか競争をしました。

妹はわからなくなると可愛い笑顔で私を見つめ、考えようともせずにその場を逃れようとします(笑)

考えもしないでわからない…わからない…って…

逃がしません!

ごまかされません!

お姉ちゃんの方は、器用な方ではありませんが、一生懸命考えようとします。

私の怖さが伝わったのか(笑)

妹ちゃん、一生懸命考えるふりからはじまりました。

そしてついにスイッチが入りました!

スイッチがはいったらもう早い!バンバン読めるし、何より本人が一番楽しい。

お姉ちゃんも笑顔になりました!

重野美樹先生のセミナーで勉強させていただいたレセプター!

今日もレセプターを開けられたのかもしれない!

                             ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶