1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. コーチングを活かしたピアノレッスンセミナー

コーチングを活かしたピアノレッスンセミナー

今日は、昨日ピティナステップでアドバイザーをしていただいた重野美樹先生の

「コーチングを活かしたピアノレッスン」

に行って参りました!!!

あぁ〜:(;゙゚’ω゚’):

それもだぁ(>人<;)

やってるぅ〜〜〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まずやっちゃいかん、ダメダメコーチングを自分の娘にやりっぱなし。

生徒さんにもあてはまる私のダメダメ行動。

最後には涙すらでてきました。

沢山沢山書きたいお話はありますがまずここ。

コーチングは時間がかかるもの。頑張って変わってみようと思います。

一年後の自分に期待したいです。

光栄な事に先生方とランチをご一緒にさせていただきました。

楽しすぎました╰(*´︶`*)╯♡

笑いっぱなしでコーチング内容とんでしまいそうでした。

先程レッスンを終えて、今日は1つ自分を変えてみようと努力しました♡

そして一番の被害者の娘の為に変わろうと思います。すまぬ…娘…

今日のセミナーは人生観が変わる気がしました。

やはり何事も勉強ですね。

本当にセミナーに行ってよかったです。

そして新たな人との繋がりにも大変感謝しています。ありがとうございます。

おまけ話(๑˃̵ᴗ˂̵)

ランチで今日九州であるある方言、

                       〝       離合      〟

で盛り上がってしまいました。

標準語ではないんですよねー!

ペーストしますが、

『幅の狭い道で車が徐行でギリギリにすれ違う事』を『離合』という…
 

美樹先生のメロンパンとコッペパン、給食のパン、認識の違いにも腹を抱えてわらいました。

とても楽しい一日でした!