1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 入学式

入学式

今日から全てオンラインレッスンにしました。ご協力ありがとうございます。

『感染させない。感染しない』

二月末にメディアが騒ぎすぎではないかと思ったしまった自分に猛烈反省。

今は常に自分がかかっているかもしれないと思って行動をしています。

皆様これは大切だと思います。

軽度といわれた方の話ですが、息が出来なくなる程つらい咳、頭がトンカチで叩かれるような痛みが続くそう。薬なし。

そして志村けんさんみたいに、入院したまままさか、死に目にさえ会えず、小さな箱で帰ってくる。

こんな事が自分の子供に…自分の両親に…

ぞっとします。考えたくも無いです。

出来る事はしましょう。

ピリピリムードでしたが、小学生の入学式が今日あった生徒さんが、写真を送ってくれたり、一瞬だけ、晴れ姿を見せにきてくれました。

おめでとう(^^)

この事態に、大勢の集まりがあったことに不安は拭えませんが終わった事。

『感染させない、感染しない』

を心がけて行こうね!