1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 八王子南地区ピティナステップ

八王子南地区ピティナステップ

コンクール前のピティナステップ(╹◡╹)♡

南大沢で舞台を踏んできました!

出演する部がみんなバラバラで、素敵なドレス写真を撮る前にお着替えをしてしまい残念…😢

あら?1人ディズニーランドから迷い込んでいますね٩(^‿^)۶

実は、この日に生徒さんのお母様の旅行が入っていたとか…🤣

もしかして、ピティナのパスポートを間違って捨てたかも…😳とか…(パスポートありました!)

まさかの、演奏待ちの時にRちゃんの鼻血がでた…😱

などのドタバタ劇はありましたが、無事に終わりました😊

bravo貰って嬉しそうな子も、やらかした…😩と反省する子もいます。また頑張ろう❣️

今回も継続賞を頂きました🏅

講評では、アドバイザーの先生方に、余裕のある演奏、重音、拍感の事。ピアノだけでは無くいろんな楽器にたとえてみたら?などのご指導をいただきました。

ありがとうございました!

また初心に戻りレッスンに取り組みたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

保護者の方、お疲れ様でした!今日も素敵な経験をさせて頂きありがとうございました!また頑張りましょう‼️