1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 厚地とみ子先生プライベートレッスン

厚地とみ子先生プライベートレッスン

今回も教室で厚地とみ子先生に熱いレッスンをしていただきました。

小さい子には手を取って丁寧に丁寧に(^^)

小さい事を少しずつ少しずつ積み重ねる事の大切さを指導されます。

今回は初めてプライベートレッスンを受ける子が多く生徒さんはワクワクと緊張でいっぱい!!

以前プライベートレッスンを受けた子には、次回会う時までの約束があります。守っていなければ、雷が落ちます。愛情たっぷりのレッスン。

そして何より私の勉強になります。

今回はステップや発表会、コンクールの曲を見ていただきました。

とみ子先生が作ってくださった写真♡

ありがとうございました!!

次に繋げよう♪(´ε` )