1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 厚地とみ子先生

厚地とみ子先生

私の高校と大学の先輩である厚地とみ子先生が熊本からわざわざ来ていただき。プライベートレッスンをして頂きました。

バランスを指導中。計りを使った上に重さのかけ方をとみ子先生の手を使って実感。

メロディが美しくでてきました。

前回とみ子先生に来てくださった時は、教室にピアノ一台でしたので、あれから二台になりとみ子先生の音を聞きながらレッスンができるようになりました。

私はコンペ参加歴四年、連弾は初めて。知らない事だらけです。何も知らないままわからないまま受けることにならなくてよかった…

連弾のマナーを教えて頂きました。

今まで教えて頂いたことを全部出し切って、楽しく弾けたなって言えるように練習しようね!って声かけをしてくださいました。

そしてそして、とみ子先生はワンちゃん猫ちゃん大好き。

我が家のそらとダンテと写真撮影!!

今日初めて知ったんですけど、とみ子先生は、マンゴーが嫌いなんですって(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は、集中が切れない中身の濃いレッスンにひきづりこまれたレッスンでした。

素敵な経験ができました!

憧れのレッスンです。

私の生徒さんは幸せだな♡