1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 嬉しいなぁ

嬉しいなぁ

小さい生徒さんは気まぐれです( ˙-˙ )

もうピアノ弾かない。

弾きたくない。

はい。これでおしまい。

もうピアノはいいの。

今日はピアノおしまい。

これ弾いたら今日おしまい?

まともに聞いていたら…

胃に穴の空きそうな酷い事をちびっこは可愛い〜顔をしていいます( ;∀;)

やればできると感じるきっかけを待つ私。

今週は三人のちびっこから

もう一回やる。

初めからやる!!

って言葉がでてきました。

嬉しかった。

保護者様!気長気長に見守ってあげてくださいね♡

そうそう!!

今日嬉しかったニュースが!!

先日のブログに臨月のママがいらっしゃいましたが、めでたく元気な男の子を出産されました╰(*´︶`*)╯♡

おめでとうございます(╹◡╹)♡

そして写真はピアノといい、姿勢といい、色々と褒められたサッカー少女のAちゃん。恥ずかしそう笑笑

Aちゃんのママはピアノが弾けるので評価が厳しめでなかなか褒めてもらえませんが、今日はよく頑張ったので褒めてくれたと思います!

よく頑張ったね♡