1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 取り繕ってもわかっちゃう( ̄∇ ̄)

取り繕ってもわかっちゃう( ̄∇ ̄)

やばい(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はレッスンだ  練習してない_| ̄|○

練習をさぼって朝から、上辺だらけの練習をしてレッスンに行ったことありませんか?

私はあります😂懲りずに大学に入ってもやっておりました…

先生ごめんなさい。

今は生徒さんがその状態でくることがあります。

どんなに取り繕ってもバレバレなのがわかるのに、あれ?とか首傾げたりして、弾いてきたのになと言わんばかし(笑)

おかしくて仕方がない。

笑いません。練習してないでしょ?とも言いません。

だって弾いてる本人がピンチなのを一番分かってるから(笑)

今日のピンチな方

↓          ↓           ↓

レッスンが終わったとたん、お母様が娘さんに

先生にバレバレなんだよっ(≧∀≦)って(笑)

バレバレです。

落ち込んだみたいです。

質のよい練習をしましょう╰(*´︶`*)╯♡