1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 大切なこと

大切なこと

明日、教室から大泉学園ピティナステップ12組出場します!!

初めての方もいてワクワクしますね(^^)

さてピティナステップに出場すると決めて、きっと今日までいろいろな事がありましたね。練習しないだとか、口出すと喧嘩になるとか笑笑

保護者の方も大変だったと思います。

挑戦しなければ、そんなしんどさもないですが。

『得るものもない』

得るもの…

後から気づいたっていいんじゃないかな。後からって10年後でもいいんじゃないかな。ってこれ見たら思えてきました。

大人はそんな大きな気持ちでね。小さな体で一人で舞台に挑む、勇気ある挑戦者を暖かく見守ってあげてくださいね!

そんな頑張る勇者を私は明日、一生懸命大泉学園アルモニカステーションのスタッフとしてフォローしながら働かせて頂きます。

 

頑張れ!みんな!