1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 嬉しい 楽しい 大好き

嬉しい 楽しい 大好き

楽しみにしていた連弾❣️❣️❣️

うれしい〜╰(*´︶`*)╯♡

東大和市の斉木ピアノ教室の斉木ゆみ先生との連弾が実現❣️

私がプリモだったり、ゆみ先生がプリモだったり😊

チャイコフスキーのくるみ割り人形、ラテンやボサノバなどなど、初見でチャレンジ!

私、ピアノが弾けてよかったばーい😊

至福の時間でした。

楽しい╰(*´︶`*)╯♡

ゆみ先生は素敵な方です😘

私の天然を、涼しい顔で笑ってくれていた大好きなゆみ先生。

いや…なかなかゆみ先生も天然(๑˃̵ᴗ˂̵)

ずっとやっていけたらいいなと思います‼️

目指せ八手🤗🤗🤗🤗

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

あくまでも趣味程度ではありますが、連弾をやってみたいという近隣にお住まいのピアノの先生!

一緒に楽しみませんか?

連絡お待ちしています🎶

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

生徒さん募集中です!

体験レッスンも受け付けております🎶

お申込み

[contact-form-7 404 "Not Found"]