1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 宇宙人

宇宙人

今日は年少年中年長と、宇宙人だらけのレッスンでした(^^)

コロナもあり、皆様小さい兄弟がいる方が多く、ほとんど保護者の方はつきません。

誰も泣かずに頑張っています(^。^)

この宇宙人、いや笑笑

このねずこちゃんが唯一!

今日、私のアイシャドーの色が変わった事に気付いてくれました笑笑

先生〜今日化粧してる〜って!

音符がスラスラ読めるようになり、一年前が嘘のよう!

ねずこちゃん上手くなったねーと褒めたら、

ママに言ってね♡

だって!

褒められたいんですよね。

もちろん伝えましたよ!

そしてまた消毒液を頂きました(^^)

感謝です!コロナなんかに負けないぞ!

宇宙人にも負けないぞ 笑笑