1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 小平ステップ参加しました

小平ステップ参加しました

発表会が終わったばかりですが、瀧口ピアノ教室では、今年最後のピティナステップをルネ小平で7名受けてきました。新しい生徒さんも応援に駆けつけてくれて、一致団結してまいりました。

アドバイザー三人の先生方から、なんとBravoを2つ頂いた生徒さんが、三人もでました👏img_1204

本当によく頑張りました(*´∀`)♪

アドバイザーの方が講評に書いてくださる中で私が一番嬉しいお言葉は、よく練習しているのがわかります!と褒めて頂ける事です。本当にみんな地道な練習を沢山して舞台に挑んでいます。これが生徒さんの励みになります。

今日の結果が嬉しくて仕方のない生徒さんや、少し落ち込む生徒さん。はたまた継続賞で表彰されるお友達を見て、自分は落ちたと勘違いしてワンワン泣く生徒さん\(//∇//)\

いやいやRちゃん、あなたはBravoとってますけど……😹

今回R君は継続賞10回!を頂くことができました👏とても大変な事です。良かったね!img_1200

今回は発表会やコンクール出演の立て続けではありましたが、保護者の方のご協力で素敵なステップを経験させる事ができました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

オチをどうしても作りたいわけではないのですが、今日は素敵な日だったな〜〜とニヤニヤしながら自宅につきましたらこれが配達されてきました。img_1205

これ、発表会の時『熊本震災復興のかせしてくださいっ』

かせする←お手伝いする

とお話をさせていただいた時に、これを着る予定でしたが、今日つきましたW(`0`)W

遅かばい……(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾