1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 小平ピティナステップ

小平ピティナステップ

小平ピティナステップに出場してきました!生徒さん全員のステージを見る事はできなくて残念でしたが、頑張りました!とお母様達から連絡を頂きました(^^)

よく頑張りました!!

最後の七部に出場したMちゃん♡

柔道で最近優勝したばかり(*´ー`*)

ピアノにも気合いが入りました!

頑張って弾いたのですが、ミスをしたことが悔しくて泣いちゃったMちゃん。

ミスがない方がいいのでしょうが、それは次に繋げていけばいいと思います。私はMちゃんが今日にむけて一生懸命練習に取り組んだ事が一番大切で、大きな糧となった事を評価してあげたいと思います。

そして先月の表参道ステップでやらかしてしまった娘は悔しさから練習を重ね、なんとか今回は無事に弾き終わり、おまけに継続賞を頂きました!

発表会までもう少しです。みんな頑張ろう!