1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 所沢ピティナステップ二日目

所沢ピティナステップ二日目

いきなり表情が正反対の2人のこの写真です(^^;)

妹⇨全員のアドバイザーの方からお褒めの言葉を書いて頂きbravoを頂きました!

兄⇨とてもよく練習していたのですが、妹の方に比べると舞台数も違い、久しぶりの舞台だったので緊張しまくってしまいました。

まさかの…まさかの…

一オクターブ下から弾き始めてしまいました(>人<;)

でも!

私が今回大変嬉しかったことがあります。

よく気持ちを立て直して、上手く弾けたなってお父様が息子さんをほめていらっしゃいました。そうなんです。弾き直しが良いことではありませんが、投げ出さないで精神を落ちつかせて最後まで出し尽くした頑張り!

素晴らしかった。私からはbravoをあげたいと思います。

この日の為に頑張ってきたのは事実です。失敗したからといって、ピアノ人生がここで終わるわけでもないですし、毎回言っていますが失敗も成功も含めてその経験を次につなげていく事が大事なんです。

ピアノだけではなく、色々な事に繋げて行ってほしいです。

年長さんのAちゃん♡あっという間に五回継続賞頂きました(^^)

さー!

また来週のステップ出場チーム頑張りましょう\\\\٩( ‘ω’ )و ////