1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 小金井ピティナステップ

小金井ピティナステップ

無事に生徒さんが舞台を終える事ができました‼️

それぞれ違う目的で出たステップ。みんな楽しめたみたい❣️

この中にステップデビューが3名🎉

昨日突然、ピアノ弾かないって泣いて心配させた子がおったとよ😭

出れてよかった💦

それから継続賞も2名🎶

よく頑張りました。嬉しそうでした😊

私に貴重な体験をさせてくれた生徒さんや保護者の方に感謝しますm(__)m

ありがとうございました。

演奏の他にも、3名のアドバイザーの先生の講評やワンポイントレッスンがあったのですが、うなづきっぱなしの連続。

ピアノって、音楽って深いんです。

3名のアドバイザーの方の講評を聞けただけでも凄い勉強になったピティナステップの一日でした。

明日はついに‼️

平間百合子先生のピティナピアノコンペティション課題曲公開レッスンで3名を見ていただきます。

その3名は、家に帰って今日の復習をしているはず🙄です…

明日も頑張ります💪