感謝

寒くなりましたね😖

今年も残り1日となりました。あっという間の一年間でした❗️

私も生徒様、保護者様と色んな事を一緒に乗り越えて一年を頑張ってきました。

ピティナステップ、各種のコンクール、発表会、クリスマス会、皆さんにとっても自分にとっても『糧』となった事を確信しています。

クリスマス会でもお話をさせていただきましたが、ピアノは時間をかけていく習い事です。

焦らず怠けず(笑)

今後もじっくり時間をかけて私と成長していきましょうね( ̄+ー ̄)

今年も一年間、本当にありがとうございましたm(__)m

感謝しています✨

⭐️いつもホームページを見てくださっている方、そしてお問い合わせをして下さった方、ありがとうございます!感謝です🙏

今後もみんなが頑張っている様子をblogでお伝えしたいと思います。またご覧になって下さいね!応援よろしくお願いします(^^)

blogで前回お伝えしましたグループレッスンの新企画ですが、年内にお知らせしようとしていましたが調整中です。すみません。

詳細決定後、来年ホームページでお伝えさせていただきます!

その際にはお問い合わせ下さいね!お待ちしています😊

来年も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

今年最後の写真は今朝ツェルニーの練習中ニヤニヤしはじめた娘です。

ツェルニー30番の練習曲にブルグミュラーの素直な心がいると…笑

それでは良いお年をお迎えください😊