1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 瀧口ピアノ教室クリスマス会🎄

瀧口ピアノ教室クリスマス会🎄

みんなが?わたしが?(笑)

待ちに待ったクリスマス会🎄

無事に終わりました🎉

瀧口ピアノ教室の個性ある自慢の生徒さんをご覧いただきたいです❣️

オープニングに姉妹の連弾から始まり、歌を歌ってくれました😍

武蔵村山 ピアノ教室

そして名司会K君👏

ありがとうね😄

武蔵村山 ピアノ教室

皆さんがそれぞれ弾き終わると、今年の感想や来年の目標を言いましたぁ😃

二部に入り二度目のオープニング❣️

S君の伴奏で「ゆき」を歌い、最後は決めのポーズ🤣100パーセント笑いをとるS君💪

武蔵村山 ピアノ教室

次!

申し訳ない…クリスマス会に参加したいが一心に、ピアノ経験のない私の息子が「すいかのめいさんち」をシンセサイザーの力を借りてブギで軽快に弾きました😂

武蔵村山 ピアノ教室

次々に連弾。保護者の方とマイフェイバリットシング。生徒さんの親子連弾もありました。

マイフェイバリットシング♫

みんな京都に行きたくなったはず😘

武蔵村山 ピアノ教室 武蔵村山 ピアノ教室 武蔵村山 ピアノ教室 武蔵村山 ピアノ教室 武蔵村山 ピアノ教室 武蔵村山 ピアノ教室 武蔵村山 ピアノ教室 武蔵村山 ピアノ教室

武蔵村山ミニ  レ・フレール男子もタンゴレッドをビシッと決めました👏

武蔵村山 ピアノ教室

お楽しみのおやつタイム!

それからお父様にも参加して頂き、ゲームで盛り上がりました🕺

武蔵村山 ピアノ教室 武蔵村山 ピアノ教室 武蔵村山 ピアノ教室 武蔵村山 ピアノ教室武蔵村山 ピアノ教室 武蔵村山 ピアノ教室

生徒さんのお父様がクッキーを焼いてきてくださいました。お父様ですよ‼️凄っ‼️

味はプロ。ありがとうございました😄

最後に私のお話。

『時間をかける』というお話をさせていただきました。

そして、2名の生徒さんに五年賞を表彰しました。継続することが何より大変で大切。10年賞はすぐですよ!

武蔵村山 ピアノ教室

今年も私にいろんな経験をさせてくれた生徒さん。そしてそれを見守って下さった保護者の方に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました‼️

武蔵村山 ピアノ教室

 

 

来年も頑張りましょうね❣️