1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 所沢市民文化センターキューブホール

所沢市民文化センターキューブホール

ついに発表会最終打ち合わせに行ってきました。キューブホールは三年ぶり?だったせいか行き方まですっかり忘れてナビを見ながら到着。キューブホールに入らせて頂き、これを見たら急に記憶が蘇った(^^) 

キューブホールのライト

通称『メロンパン』

コロナ対策で、発表会当日、会場に入れるのは申請者のみですし、お花の受け渡しもなし、ソーシャルディスタンスで入れ替え制。

今年は全員のお友達演奏を聴くこともできません。

悩みに悩み、考えに考えて今回記念品をDVDにしました♡

きっといい記念になって、喜んでいただけると思います♡

なんだか規制の多い寂しい発表会なんですが、一生懸命練習して弾く生徒さんには大きな大きな拍手をよろしくお願いします!

なんと司会は!

ゴージャスすぎて恐縮なのですが、

ピティナ大泉学園アルモニカステーション代表の小川登美子先生にお願いをさせて頂きました。

噛んだりしないようにしなきゃ!!

とお気遣いを頂きましたが、私の教室の生徒さんを笑わせてなんぼですよ!とお伝えさせて頂きました(*´꒳`*)

とても楽しみです笑笑

さぁ!皆さんー練習よー練習ー!

きゃー(*゚▽゚*)

私も29日室内楽のレッスンだったぜ…