1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. お土産

お土産

宿泊学習に行った小学五年生の男の子からお土産を頂きました!

美味しかった♡ありがとう!!

ブログを見てくれている母と主人から、頂き物を載せたら、変に物を要求しているみたいじゃないのか、他の生徒さん達に気を遣わせているのではないかと言われます。

そうですよね(°▽°)

私がなぜ嬉しいのかを書いていなかったのが問題でした。

一週間に一度会う私の事を、レッスン以外に思い出してくれる事に猛烈に感動しているのです(╹◡╹)♡

その気持ちが一番本当に嬉しいのです。

宿泊施設で家族と離れて、お友達と楽しくしている中に、お土産を里恵先生に買っていく!って思ってくれたその気持ちが嬉しくって。

嬉しいものは発信したい!!

そして今日はまた!!

大好きな重野美樹先生のオンラインセミナーを受講しました。もうね…反省反省自己嫌悪

毎回だよ…学習しないのね…私…

しっかり考えてから、ブログに載せたいと思います。

美樹先生のセミナー後のレッスンは変わりますね。うん。私もっと勉強したいです。

頑張ります(^^)