挑戦

先日のピティナコンペティションの課題曲説明会で自分の士気を高めた私。

今年ピティナコンペティションや違うコンクールに挑戦をする生徒さんと保護者様と集まって、しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました。

写真のバイト募集は無視してください笑笑

ワイワイガヤガヤ賑やか賑やか(^^)

食べたり笑ったりと色々夢中になっていたら…

食べてる時の写真を撮り忘れました…笑笑

わざわざコンクールやコンペティション経験者の保護者様にもきていただき、色々な話をして頂いたり、子守もして頂き…笑

ありがとうございます。

大事な話。コンクールの意味、使い方をきちんと説明させていただきました。

そしてもう挑戦したくない…とならないように。保護者様と私と生徒さんのトライアングルを大切にします。

コンクールに出ることによって、色々な事を深く勉強するいいきっかけです。

そして練習をスムーズに進めるためにノートを配りました。

まずは選曲からだね!

最後。Rちゃんが私にソフトクリームを作ってくれた唯一の写真(^.^)

上手い!!

今年も楽しくなりそうです!!