1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 日本大学芸術学部音楽家 定期演奏会

日本大学芸術学部音楽家 定期演奏会

私の大分の友人の生徒さんの福角陸君。

フルートを吹いています。いろいろとご縁があり今日陸君の演奏を聞きに行ってきました(^^)

マルタンのバラードを演奏。知らなかったのでユーチューブで予習してみたが…

凄い(≧∀≦)

なんじゃこの曲!

私はフルートのイメージを勝手に作っていたので…フルートがこんなに迫力があるなんて知りませんでした。

かっこいい曲を陸君が素敵に演奏していました!!

ボザのトロンボーンとピアノのためのバラードっていうのを今日初めて聞きましたが、これまたかっこいい曲。トロンボーンもいいですねー!感動!

恥ずかしいけど、今日は本当に知らない曲だらけでした(*゚▽゚*)

前期公開実技試験にて選抜された学生さんだけあり素晴らしい演奏を聴くことができました。

みんなが頑張っている姿はとても素敵でした!

私も頑張ろう╰(*´︶`*)╯♡