1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 楽しむ

楽しむ

今日は大人の生徒さんとブルグミュラーをボサノバにして連弾で遊んでみました♫

凄く楽しかったので!!

ラプンツェルの輝く未来を練習している生徒さんともボサノバで遊んで見ました!

それを見ていた生徒さんが

踊り出した╰(*´︶`*)╯♡

それを見ていたママは、歌いたくなった!って言ってくれました(o^^o)

クリスマス会ではいろいろな曲に挑戦してします。

親子連弾もあります。

発表会は出るのは気がひけるんだけど…クリスマス会なら…って、今回は大人の生徒さんが5名参加してくださいます。

大変嬉しいです♡

楽しいっていいですよね!

でもその裏では練習をしてます。しんどい基本練習をきちんと頑張っているから好きな曲が弾けて楽しめるんです。

音楽って本当に素晴らしい。

あぁ!クリスマス会楽しみ〜(^^)