1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 歩行レッスン?

歩行レッスン?

今日はご両親に見守られながらレッスンをしたRちゃん😊

レッスンが終わり、ご両親と楽しくお話をしていたら懐かしい話になりました(^-^)

Rちゃんは身体が小さいので、舞台にあがると早く前に行かなきゃ…ってあせるのか、急いで歩くんです。

その姿はまさにあひる(笑)

頭ばかりが先に行き、おしりがついて行かない。

可愛いんですよ❣️

でも変なのは確か…(笑)

そんな娘さんを見兼ねたお父さん。

補講レッスン終えて、沢山注意された所を練習をさせたいお母さんを無視。

なんとお父さんの歩行レッスンが始まったんです(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな事あったねーなんて話をして、楽しいレッスンのアフターでした😊