活気

目標に向かって頑張っていた生徒さんの動力がコロナで止まってしまい、それを改めて動かすには本当に大きな大きなパワーが必要です。

コロナはお断りですが、世界中の人がしばらくは上手く共存していかなければならないのかもしれません。

私はこの一年間、みんなが目標を見失わぬようにいろいろと努力をしてきました。

練習しない…

これはコロナがなくたって、これは一番保護者様が悩む事よ笑笑

それが最近もうびっくりです。

嬉しい♡

最近みんなに活気が出てきました(*^_^*)

コロナ禍の中で色々とお子様と向き合ってこられた保護者様の努力には本当に感謝します。

毎日ピアノを弾いています。

練習が楽しいと言ってます。

今日は怒られなかったと言ってました笑笑

とか!

いろいろと嬉しい報告がきます。

今月末にあるピティナステップには12組出場します。ピティナコンペに向けても、そして連弾チームも新しく結成して頑張っています。

みんな頑張ろう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

前に進もう!!