1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 熊本がんばるもん!

熊本がんばるもん!

熊本地震をニュースで取り上げられることが少なくなってきましたね。

こんな時に熊本の明るい話題で盛り上げていきたい私です。

私は熊本で小学一年生から中学三年まで、なんと9年間も同じクラスだった男子がいます。そして、後に彼の職場の先輩と私は結婚しました(笑)縁だね!

その彼のお子様を紹介します😄

ジャジャーン!!img_1149

草野直哉君

今年八月全国中学相撲選手権大会個人戦優勝╰(*´︶`*)╯♡

沢山新聞やニュースに取り上げられ、熊本に明るいニュースをくれました✨

以前、両国に直哉の応援に行ったことがあります。その後に一緒にご飯を食べにいったのですが……

まぁ〜〜よぉ食べる食べる……😱たまがった……←ビックリした。

うちの娘達ボー然……笑笑

この身体を維持するのも大切なんでしょうね。ちなみに直哉のお家は熊本の「焼肉草野」です。

直哉のパパが、これピアノ教室に貼っとけば?って冗談まじりにくれた写真ですがとても素敵でしたので載せますね!

img_1150

ピアノと通じるものもありますよね!

《レッスンで泣いて発表会で笑え!》