1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 発表会

発表会

《第12回音楽の森コンサート》無事に終える事が出来ました。img_1164

みんなよく頑張りました(╹◡╹)♡

そして、発表会に向けてご協力していただいた保護者様、北村先生、佐野先生、キューブホールのスタッフの皆様、ありがとうございましたm(__)m

とても素晴らしい発表会……いや、もはやコンサートでした。

北村先生と佐野先生の生徒さんを一年ぶりに会うとビックリ!身長が伸びていたり、何よりピアノの腕が上がりまくっています👏

私の教室の年長の生徒さんですが、運動会が雨で二回も延期となってしまい、発表会にこれなくなってしまいそれがとても残念でした。

私は教室を開いて6年目になりました。地道に努力してきた生徒さん達の蕾が開花してきたなと今日は感じました。

まずはお礼ブログです。沢山のお花ありがとうございますimg_1167

里恵先生痩せましたねって言われたぞー背中がって……(笑)

痩せたんです……これでも😆