1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 発表会その後

発表会その後

発表会も終わり、皆様どうお過ごしですか?

素敵な発表会にしていただきありがとうございました。

その後!

どんな練習したらよいかわからないとの連絡もきましたよ笑笑

里恵先生の声を聞かないので禁断症状がでてきましたという、変わった方の声も笑笑

皆さまから発表会の感想を頂き、嬉しく読ませて頂いています。

一番多かった感想は

『よい経験ができた事に感謝です』でした。

そう言ってもらえて本当に嬉しいです。

発表会の受付の際、生徒さんに全員お手紙を渡したのですが、手紙をずっと握りしめているとか、手紙を読んで頑張れたなど、温かいメッセージも頂きました。

ある生徒さんの演奏に心が震え、涙が止まらなかった。

忙しい中学生が頑張っていてびっくりした。

など頂きました。本当どれも温かい言葉です。

コロナで全員の演奏が聞けず、残念とのお声も。本当ですよね。今年はDVDでご覧になって頂きますが、来年はコロナも落ちつき、みんなの演奏が見れたらいいなと願います。

来年。

そう来年。

瀧口ピアノ10周年♡

保護者様から

先生は来年10周年。

もっと先生は着飾ってもよいと思いましたので、来年はヘアーメイクやらせてください!小林幸子みたいにしましょう!と笑笑

断らぬ笑笑

ありがたく笑笑

ありがとうございます(^^)

生徒さん達の舞台が終わったら、次は自分の舞台、ピティナステップの参加表がきました!

練習せねば…