1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 発表会リハーサル

発表会リハーサル

プログラムどおりの五部に分けて、少人数で発表会リハーサルを教室でやりました。

レッスンを取り入れながらのリハーサルでしたので6時間かかりました(//∇//)

私って元気(^。^)

年少年中年長の10人の宇宙人からスタート。どうなることやらドキドキしていましたが、なんとかみんなお辞儀をして弾く事を覚えてくれました!

お友達の演奏を聞く大切さ、

そしてマナーのお話しをしました。

みんなでマナーを守って気持ちよく発表会を過ごしたいですよね♡

皆様ご協力よろしくお願いします!

中学生は塾や部活が終わりクタクタになってリハーサルに挑みました!みんな5分から10分程度の曲を弾いています。

ほぼ生徒本人から弾きたいと希望した曲です。弾きたい曲を弾くって素敵だと思います。

みんな頑張ろうね!!