1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 第15回  音楽の森コンサート

第15回  音楽の森コンサート

きたむらピアノ教室と合同で

『音楽の森コンサート』

に瀧口ピアノ教室の生徒を参加させていいただいたのが8年前。当時娘を含めてたった3人の参加でした。

今はおかげ様で8回目となり沢山の生徒さんが参加してもらえるようになりました。

8年前に参加した生徒さんは19歳となりました。今はピアノは弾いていないみたいですが笑 その子のお母さんが発表会を見に来てくださいました。感激です。

舞台裏の様子を保護者の方みたいかなぁ…と思い、全員はとれませんでしたが撮ってみました(^^)

緊張して楽譜にかぶりつく子。

ピースする子。

お友達ができて楽しくなってぺちゃくちゃお話しをして私に怒られる子。

さまざまでした笑笑

今回は連弾、鍵盤ハーモニカ、合唱も!

まさに音楽の森コンサートでした!

             つづく…