1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 音楽の森コンサート   続き

音楽の森コンサート   続き

みんな一生懸命弾いていました(^^)

受験生もいます。

発表会の日も塾に行っている子

部活で演奏会を終えてくる子

前日まで具合が悪かった子

だけど、誰もお休みがなく、練習を諦めずに発表会に出れた事ができてよかったです♡

発表会が終わると生徒さんや保護者様から沢山の写真とメッセージが届きました。

1000%楽しかった!

★緊張より楽しかった!

☆舞台で弾く子供を見て感動した!

★合唱よかった!

☆鍵盤ハーモニカよかった!

★先生と娘さんの連弾よかった!

☆昨日まで弾けなかったのに弾けた事で自信がついた!

★素晴らしい発表会だった!

間に合うか心配だったけど、でてよかった!

★沢山沢山喜んで頂いて感激しています。

そして!!

リハーサルから何より口を酸っぱくして、目くじらを立てていたマナー。

皆様がマナーを守ってくれたおかげで

素晴らしい発表会ができました。

沢山のお花やプレゼントもありがとうございました。

今は沢山のお花に囲まれて二日間お休みを頂きました。

また明日からレッスン頑張ります。

ご協力して頂いた皆様、保護者様本当にありがとうございましたm(__)m