約束

ようやくピアノを弾くということが分かり始めてきたhちゃん。チャンス!!

約束してくれる?これから毎日練習してね♡

はーいって( ´ ▽ ` )ノ言ったよ!

返事したからね( ◠‿◠ )

約束したからね。

私の教室で、練習をしなさいと言っても練習しないですっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ってお悩みを最近聞かなくなりました。

教室のみんなが頑張っているからですね。

最近は発表会があり、近いうちにクリスマス会という目標がある事。クリスマス会も弾きたい曲を持ってきてくれます。

先生一緒にやりましょう!って保護者の方からも(o^^o)←当日のお楽しみ♡

保護者様と地味に練習をはじめました。

ピアノという習い事は、保護者のご協力なしではなかなか難しい事です。

私はピアノを通して色々な事を、学んでもらいたい。それを保護者の方が理解して頂いていることに感謝しています。

さぁ!

約束守れるかな?

来週が楽しみです(╹◡╹)