1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 表参道コンペ 青梅ステップ

表参道コンペ 青梅ステップ

今日も生徒ちゃん達は挑戦してきました!

表参道コンペの検定に挑戦!!

同じ曲なのに色々な弾き方がありビックリしましたとメッセージ!

その通りです。みんなみんな違うんです。それを聞く事が大切な勉強になります。よい経験をしたなと思います。

青梅ステップ!!

この子のママはコメントがプロ笑笑

弾き終わった後にママさんからメッセージをいただきましたがアドバイザーの方の内容と似たようなことを先に聞きます笑笑

今回この子は、演奏より舞台に出る時の歩き方をみます。

って宣言していたママさん。

あっでも…間違ったりしたらやっぱり演奏の事色々いうかも…って保険をかけていました。

たしかにこの子は、舞台にあがった時だけ、いっつも変な歩き方するのです笑笑

アヒルみたいにお尻だして右足と右手がでるような歩き方笑笑

この間は、走って舞台降りたし-_-b

マナーです。大切な事。

結局、ママさんからのメッセージは曲の事でした笑笑