規約

今年に入ってから新しい生徒さんとのご縁があり楽しくレッスンをさせて頂いています(^^)
入会していただく前に、規約を説明させていただいて納得して入会していただいているのですが、新しい生徒さんも増えてきましたので、改めて生徒様、保護者様へ、教室の規約について発信させていただきたいと思います。
規約を増やせば冷たい感じがしてきますが、長くお互い気持ちよくレッスンができますように、もう一度読んでご理解を頂きたいと思います。よろしくお願いします。

https://piano-takiguchi.com/agreement/

次回のレッスンの時にマナーのプリントを教室に置いてありますのでお読みくださいね!

ちょっと堅苦しいブログでしたので我が家のワンちゃんの写真を載せます♡

インフルエンザが猛威をふるっています。手洗い、うがい、加湿をしてくださいね。

そして今インフルエンザの生徒さんお大事にしてください(;_;)