連弾

12月に入りましたね😊

もう12月……早いですね〜🙂

12/25に教室でクリスマス会をします🌲

今週みなさまにお渡しするプリント……手書きコピー(笑)

img_1474

瀧口ピアノ教室のクリスマス会は、みんなで連弾を弾くのが定番になってきました🎹

ブルグミュラーを素敵にアレンジした本がでていて、ボサノバやジャズにかえて私と弾いてみたり。お友達同士での連弾や、保護者の方も参加してくださったり😘

今回は姉妹で連弾もあります😍

連弾は貴重な体験です💝

楽しいですよね💫

昨日レッスンで泣いているAちゃん😱

どぎゃんしたと?

今日は先生と連弾の合わせが出来ると思ったのにできなかったと……

あらら。そんなに楽しみにしてくれていたのかと嬉しくなります。

もう少し弾けてからやろうかと(笑)

 

今日は出先で電話。あっ!R君だ!

R❣️どした?と聞くといきなり😳

タンゴの最後どう弾けば良いですか?

まぁね。わたしとR君との仲ですからね(笑)

彼が、なんとなく何か言いたいかわかります😆

でもわからん(笑)出先だし(笑)

お母様にも入って頂き解決😂

みなさんがこれだけ頑張っているのですから、楽しいクリスマス会にできるよう里恵先生は頑張ります😊

私も娘と連弾の練習をしています🎼

娘の通っているピアノ教室のクリスマス会で勝手に弾かせて頂く予定です(笑)

いつ言おか……😚

もちろん私のクリスマス会でも披露させていただきます💪