連弾

今日は連弾メインのレッスンでした。連弾は楽しいですね😍

クリスマス会は、今練習している曲を弾きます。そしてその曲を私と連弾で弾いてみたり、この連弾どう?って曲を選んで練習しています。

楽しい。でも難しい😂

お友達と連弾をする生徒さんは、お互い習い事が多いのでお友達と時間がなかなか合いません。合わせの時までにきちんと弾けるようにと、いつもになく必死な姿。

親子連弾も見させていただきまして、微笑ましい😍

先日先生と連弾出来なかった……と泣いた生徒さんも、今日は仕方ない……(笑)合わせてあげよう😬

ニコニコで、可愛い笑顔😘

だけど彼女面白いこというからぁ……(笑)

先生……先生のピアノで弾くと足りるけど自分んちのでは鍵盤足りない……って(笑)

なわけないでしょ。ピアノはみんな88鍵!

だって足りない……まだいう(笑)

原因はお家で1オクターブを上げて弾いていたから足りんのじゃ〜😚

私のソロの部分に聞き惚れたとかい⁉️img_1481

自分の出番になっても入ってこないよ(笑)入ってこいー!

彼女は楽しかったぁーと御満悦でございました☺️

 

そして可愛い姉妹の連弾レッスン。いいですねー❤️

お母様がお子様2人の練習に付き合っていらっしゃるわけですからお疲れです(笑)

本当にいつも頑張っていらっしゃいます👏

今日は笑いっぱなしでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡