1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. Instagram

Instagram

発表会にむけてコンクールにむけて、教室のみんなと頑張っています。

ブログはゆっくりゆっくり考えて書きたいので最近忙しくて後回しになってしまい、過去にこんなにブログを書かない日は無かったですね…

とても元気にやっています♡

以前はブログを書かないと熊本の母が生きているのか?と心配して生存確認電話があるわけですよ。先日50歳になった私に笑笑

生存確認する立場が逆だろ?って感じですよね!

最近Instagramを母も見てくれるようになりそちらはほぼ毎日投稿しているので、そちらをみて安心してくれているようです。

犬専用のInstagramもいつのまにかフォロワーさんが4200人もいて、こちらも母はみています。

ブログだけをご覧くださっている方、よかったら動いている私の映像、生徒さんもご覧になれますので覗いてくださいね!

そして、皆さまInstagramでいつも暖かいコメントやメッセージをありがとうございます。

コンクールに発表会、頑張ります!!