1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. Les Misérables

Les Misérables

帝国劇場でレミゼラブルを観てきました😊

音楽は素晴らしいです❣️

ミュージカル最高😊

人を元気にさせます。感動をくれます。

このレミゼに友人が出演していたので、歌っているのを聞いちゃ涙、場面に感動しちゃ涙、劇場の雰囲気に感動し涙、忙しい(笑)

本当に素晴らしいミュージカルでした。セットも凄かったですよ。

私はアニーのトゥモロウという曲が好きで、子供がお腹にいる時、全員に毎日毎日歌って聴かせていましたが、ミュージカルスターが我が家から出ていません(笑)

うちの教室から将来ミュージカルに誰かでないかしらぁ(^.^)

未来ある子供達は、ジャンルにこだわらず色々な音楽をきいて欲しいです。音楽は素晴らしい!

私がジャンルを問わず、音楽が大好きなのは、ピアノを習っていた延長線にあります。

いうまでもないのですが、ピアノは素晴らしいのです😊