1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. そうだ。浜松、いこう。

そうだ。浜松、いこう。

気がつけば6月。

私のブログやInstagramを楽しみにしている熊本の母から、里恵はブログ辞めたっだろ?っていわれまして。

はっ…としました。(((o(*゚▽゚*)o)))

辞めとりません。

こんな拙い文章でもブログは相当時間がかかってしまい、ついついInstagramばかりになっていました。

久しぶりに張り切って書こうと思います(^^)

私にはコロナ前からの夢がありました。

それは教室のみんなとヤマハの工場に行きたい。楽器博物館にいきたい。

そんな願いはコロナで叶わぬまま…

5月に入ってからよし。動いてみよう。

早速動いてみたらあれよあれよと…

夏に、バスを貸切って浜松に一泊旅行が決定しました。都合もありますので全員参加とはいきませんでしたが今回はピアノ教室の一番初めから来ていただいていた方から新しい生徒さんまで幅広く集まって頂けました。

高校生四人は学校が終わってから、新幹線で駆けつけてくれるんですよ(涙)

本当に感謝です。

ヤマハの工場は日程が合わず楽器博物館だけになりましたが、みんなでご飯を食べたり日本平に行ったりする予定です。お友達と一緒にお風呂入る!って喜んでいる子達もいます。

楽しみです。

今月からコンペティションも始まります。

八月には某病院で行われる芸術鑑賞会に高校生以上の子を参加させて頂いたり、元気いっぱいに教室のみんなと頑張っています。

ピアノを通して色々な経験を積んで欲しいですね(^-^)

最後まで読んで頂きありがとうございます♪

引き続き頑張ります!!!