1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. ゆとり

ゆとり

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが私は、五人子供がいます。本当につい数年前までは家中が本や、服、おもちゃだらけで片付けても片付けても物に溢れる日々でした。

懐かしい笑

今は、長女次女は成人し、長女は家を出て自立。5番目は中学一年生になりました。

それを機会に、断捨離をはじめ、本当に必要な物だけの生活を始めています。

始めは収納を綺麗にしたくて、隙間収納に凝り、綺麗に収納をする事に燃えていましたが、最近そうじゃないな…って。

収納にもゆとりがあるっていいなって。

収納だけではなく…自分の生活もね!

そんなことを考えていたら体がほっとしてしまったのでしょうか笑笑

風邪をひいてしまいました。

レッスンをお休みしてしまう事態となり、生徒様保護者様にご迷惑とご心配をおかけしました。お休みしている間、なんだかゆとりのなかった自分の生活に反省をしました。

身体だけではなく、心にもゆとりは大切ですね♪

すみませんでした!気をつけます!