熊本

最近、パパパッと教室の様子をInstagramにのせるようになり、ブログの回数が減ってしまいました>_<

瀧口里恵はめちゃくちゃ元気です。

Instagramは教室の皆様に、気軽にお友達のレッスン風景や、教室の雰囲気を見て欲しくてはじめました。すると、体験レッスンの申し込みを有り難く頂くようになりました。

お陰様で今は沢山の生徒さんに恵まれ、教室にはほとんど空きがない状態です。

本当皆様のおかげです。ありがとうございます。

最近、増設した土曜日に移動をした生徒さんの枠が空いたんです。その直後に4歳の子の体験レッスン申し込みがあり、お受けしたんです。

実は前回は募集してなかったんですと言ってくださいました。気にしていただいて嬉しい…

そして今日ついにお会いできました♡

 

なんと!!

そのお子様のご両親とも、熊本の方でした笑笑

そしてその保護者様、私の尊敬する、大好きな厚地とみ子先生を昔からご存知の方という…もう嬉しくて4歳児の体験レッスン忘れそうな勢いで熊本弁で話しました(^^)

熊本という共通がなんでこんなに嬉しいんでしょうね♡

10月にあった発表会では生徒さんのお祖母様が熊本の方で、私と会うのを楽しみにしてくださっていて、熊本弁で話をしました(^^)

コロナでずっーと帰れてない熊本。

だからかな。尚更、熊本愛が止まらないですね。

今回も私とご縁がありました事に感謝をして、頑張って一緒にお子様と成長させて頂こうと思います!

毎日色んな事に感謝!!

ありがとうございます!!!