1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. テンポ

テンポ

新学期になり小さいお子様のレッスンが増えてきました。可愛い♡小さい(๑>◡<๑)

未就園児さんだから…はじめたばかりだから…といっても、しっかりやっていきたいのがテンポ!

音楽において

もっとも不可欠でもっとも難しく、

主要な事柄はテンポだ。

モーツァルトさんが言ってます。

小さい頃から粘り強く、テンポを気にさせています。

みんなしっかりテンポを確認しながらお家でも練習しているのが分かり、とても微笑ましいレッスン風景です。

たった1か月前はうまく言えなかったご挨拶や、数や音符の名前が急に言えるようになったりしてびっくりです。

怪獣相手←(未就園児)なので写真をとる余裕がありません(#^.^#)

我が家の怪獣をのっけさせてください笑

武蔵村山一小の運動会終わりました(^^)