1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. ミュージカル にんじん

ミュージカル にんじん

今日は新橋演舞場へ🚃

               『 ミュージカル にんじん』

を観てきました🎶

大竹しのぶさんが22歳で演じたにんじんを、38年の時を経て再び挑戦されたそう。

…って大竹しのぶさんって60歳だったの?😳

可愛い❤️

見事に小さくて可愛い少年を演じていらっしゃいました!

私はキムラ緑子さんが好きで、今日は楽しみでした😍

昨日、夜中に駆け込み女と駆け出し男をみていたのですが、キムラ緑子さんをみながら明日会える明日会えるって(笑)

クレイジーな母親役で歌声も素敵💕

ミュージカルを見るたびに思いますが、歌も踊りも芝居もできるって凄いですね‼️

私はピアノを弾いて歌うだけで…限界です(笑)

今日もパワーを沢山もらってきました。

やはり生でみるミュージカルは最高です                

                                (╹◡╹)♡