1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 前に進む

前に進む

発表会にむけて練習が始まっています🎵

一生懸命に練習をしている生徒さん^_^
のんびり練習している生徒さん(゚∀゚)
練習をしない生徒さん(๑•ૅㅁ•๑)

教室には色々な生徒さんがいますよ(//∇//)

今日は(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

先生…
子供が、あまりにも練習しないので発表会に出さないつもりで今週家のピアノに鍵をかけました。
                               Σ(‘◉⌓◉’)
流石にやばいと思ったみたいで(笑)
練習するから発表会出させてくださいって約束をして前に進みはじめました。

習い事を続けるということは大切で大変です。

時には、立ち止まる事が大切な事もあります。
でも、基本的に前に進んでいけるように指導をしています😊

昨日は、バカンスでおフランスから生徒ちゃんが無事に帰って来ました!

帰ってきたばかりですが、できる限りの事をやって笑顔でレッスンにきてくれました!

お土産ありがとう😊

みんな前に進むぞーヾ(๑╹◡╹)ノ”