感謝

瀧口ピアノ教室は常にコンクールだ、ステップだ、浜松へみんなで旅行だ、飲み会だ、とイベントだらけで気づけば10月。

ついに発表会!!

先日リハーサルも終わり、生徒さんは残すところ練習のみです。

毎年司会や各準備担当、進行など全て保護者様が助けてくださって発表会ができています。

本当にありがとうございます。感謝しかありません。

家の教室の保護者様は歌も歌えますし、踊れますし、変わった方が多いのです…笑

まず多才な方が本当に多い!!

今年は素晴らしいプログラムを作ってくださいました!

まずプログラムをご紹介します!!

素敵すぎませんか♡

私の飼っている犬のそらとダンテもいれてくれました笑

ブログで中身をお見せしたいくらい!!

子供達のとびっきりの笑顔の写真から、よーく見ると面白い加工があったり、見どころ満載。

今年は、大ホールの舞台に上がってお子様と同じ体験をして頂こうという企画で、保護者様がハンドベルをやってくださいます。

ハンドベルの時にみんなで着るTシャツのイラストは、私の雑に描いた絵をプロの保護者の方が加工してくださいました。

可愛い♡笑

ハンドベルの練習も保護者様が段取りから指導までしてくださり、ほぼ私はいらない笑

当日のTシャツはまた違うイラストなので楽しみにしていてくださいね!!

生徒さんや私のヘアメイク、Tシャツ作りやドレスの手直しなども、プロの保護者様がやってくださいます。

幸せすぎます。皆様ありがとうございます。

私は指導を頑張ります。

どうか保護者様はお子様の当日までの健康管理よろしくお願いします。

素敵な発表会になりますように!!