1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 日比谷ピティナステップ

日比谷ピティナステップ

今日は日比谷スタンウェイサロン東京 松尾ホールで生徒ちゃんが頑張ってきました!!

テレビを見たり遊んだりしたい気持ちを我慢して、ソロだけではなく、連弾も挑戦しています。

今日はかーなり大きなミスをしました(^.^)

いーのいーの!

失敗も経験するべき(๑˃̵ᴗ˂̵)

同じ失敗を繰り返さないようにすることが大事。

舞台で堂々と弾いて素晴らしい!

そして凄いと思います。

今日はお友達の演奏も聞けたり、アドバイザーの先生方からコメントいただいたり貴重な体験ができました。

それを次に繋げていく事が大切なのです。

写真を撮ってくださった生徒ちゃんのパパさんが

1+1は?

って掛け声をおっしゃるので、素直に

2!!

って答えたら

見事なアホヅラと二段顎の私です笑笑

明日も表参道、青梅で生徒ちゃん頑張ります。

挑戦者!失敗を恐れるな!!

そして保護者様は

失敗を責めちゃだーめーよ( ̄+ー ̄)