練習

9月になりましたねー(๑>◡<๑)

今朝、保護者の方から素敵なメールが届きましたよ😊

昨夜娘が、明日から6時半に起きて朝からハノンを練習すると宣言‼️

今朝、練習をして学校にいきました。嬉しかったです。いつまで続くかな?って。

私も嬉しい!

その気持ちと実行が続きますように💕(笑)

宣言をするには勇気がいったはず。

偉い‼️ヾ(๑╹◡╹)ノ”

沢山沢山褒めてあげて下さい!

山あり谷あり。

谷あり谷あり谷あり。

やっと山あり。

次に繋がればいいのです。

必ず何かを得ている事を信じて。

多くを望まないで暖かく見守ってあげて下さいね!

とかいいよる私🙄🙄🙄

今朝も娘に、いつ練習するんだぁー😈😈

と朝から大きな声で娘を怒鳴り散らしまくったのは私です…

そんな私を三年生の男の子が書いてくれました😊

この男の子、毎日お風呂上がりに練習するのが毎日の日課なんですって。偉いですよね!

         ………服も着ないで……とか(笑)