1. Home
  2. /
  3. ブログ
  4. /
  5. 隣の青い芝生に踏み込む

隣の青い芝生に踏み込む

昨日やっと!!!

ピティナコンペお疲れ様会を開催することができました。参加できなかった子達は残念でしたが…( ;  ; )

コンペお疲れ様でしたー♪

本当に乾杯の挨拶これのみで、後はそりゃそりゃピアノと全く関係ない話で盛り上がって腹を抱えて笑って過ごしました。

隣の青い芝生にぐいぐい入って、また尚更仲良くなる瀧口道場でした。

子供達もお家に帰ると、また行ける?ってきいてくれた子もいました。

昨日唯一、どうやって飴と鞭をあげてるのかという、まともな保護者様の質問があり笑

飴と鞭を巧みに使い分けるママが答えてくれて、おもしろかったなぁ笑

この打ち上げは充分な保護者様と私からの飴ですよね。

保護者様と私にとっても飴。

楽しかった〜!

今次々とコンペLINEグループが解散しています。みんな楽しかったと。来年会いましょうと。

本当に熱いピティナの夏が終わったなと思いました(^^)

さらば夏!!