挑戦

教室の宇宙人達が初ピティナステップにむけて頑張っています!

足台をセッティングするだけのお母様達が、演奏者よりドキドキしておられる様子(^^)

毎日レッスンでは宇宙人にお辞儀の練習を指導しています。

インスタに可愛い可愛い動画のせています♡

よかったらご覧になってくださいね!

成功の反対は失敗では無いのだとずっとお話しをしています。経験する事で得るものが沢山ありますよ!

引き継ぎ保護者様からのコンペ後の感想です。

↓          ↓           ↓

コンペに、出て良かったことだらけですが、とにかく、上手になったなぁということにつきます(親バカですね笑)

あとは、本選に出られたことは大きかったです。自信にもなりましたが、同時に上手な子だらけで、焦った様子
自分の練習不足に、気づいたようです。

そのせいか、次のコンクールの取り組み方が、去年と違うなと思います。

練習嫌いは相変わらずですが、練習量は、増えました!
目標が出来たんだと思います。

 

色々な気付きがあって良かった!素晴らしい!

みんなこの経験をいかしてどんどん挑戦しています。

挑戦力を持たせることもとても大切です。練習は厳しくても鞭ばかりでなく、飴をしっかりあげる事も大切ですからね!

保護者様も頑張りましょうね♡

フォローしていきます!